売土地業務の流れ
最終更新日 2010.03.19
売土地情報について、お問合せをいただいた場合
1.メールフォーム(メールフォームが動作しない場合、不具合がある場合は、通常のメールにてメールフォームの必要事項をご記載の上、お問合せください。
2.売土地情報依頼書をFAXまたは郵送(売土地情報依頼書は、当サイトよりPDFファイルにてダウンロードしていただけます。売土地情報依頼書(PDF))
3.電話(お電話でのお問合せの場合、売土地情報依頼書のご記入・ご返送をあらためてお願いする場合がございます。)
ご希望の条件に適合する物件資料等をFAXまたは郵送にてお送りいたしますので、現地をご確認ください。
現地ご確認の上、当該物件がお気に召しましたら、価格等、売買物件の詳細のご相談に応じさせていただきます。
条件が決まりましたら、買受予約申込書をFAXまたは郵送にてお送りいたしますので、署名捺印の上、弊社までご返送ください。
ご契約手続に入らせていただきます。
※物件を現地確認いただかないまま、お電話にて物件の価格についてお問合せをいただきましても、ご回答いたしかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。