株式会社JPD清水トップページ > 土地をお探しの方へ > 売土地情報  > 売土地業務の流れ

売土地業務の流れ

最終更新日 2010.03.19

売土地情報について、お問合せをいただいた場合

1.メールフォーム(メールフォームが動作しない場合、不具合がある場合は、通常のメールにてメールフォームの必要事項をご記載の上、お問合せください。

2.売土地情報依頼書をFAXまたは郵送(売土地情報依頼書は、当サイトよりPDFファイルにてダウンロードしていただけます。売土地情報依頼書(PDF)

3.電話(お電話でのお問合せの場合、売土地情報依頼書のご記入・ご返送をあらためてお願いする場合がございます。)

 

ご希望の条件に適合する物件資料等をFAXまたは郵送にてお送りいたしますので、現地をご確認ください。

 

現地ご確認の上、当該物件がお気に召しましたら、価格等、売買物件の詳細のご相談に応じさせていただきます。

条件が決まりましたら、買受予約申込書をFAXまたは郵送にてお送りいたしますので、署名捺印の上、弊社までご返送ください。

ご契約手続に入らせていただきます。

※物件を現地確認いただかないまま、お電話にて物件の価格についてお問合せをいただきましても、ご回答いたしかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

お問合せについて

お問合せについて

 

当サイトの情報一覧以外の物件をご希望の方や土地の有効活用についてのご相談は、各ページをご参照ください。

これらに該当しないお問合せ・ご相談については、お問合せページをご覧ください。

 

土地有効活用のご相談

その他お問合せ